「ちょっと怖い話」332-② 2025年09月08日 ちにかみのLINEスタンプ作りました! ひとこと体験談「ちょっと怖い話」その332-② ちょっと怖い話50話まとめました キュンとした出来事50話まとめました ひとこと体験談の電子書籍です全巻無料で読めます! 体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#ちょっと怖い話 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. みかん 2025年09月08日 19:22 え... そこまでの結果は望んでなかった…ですよね? 万が一呪いだとしても、呪いじゃないにしても、後味悪いですね... 0 siroyagisanti がしました 2. BB 2025年09月08日 19:23 あらら〜、やっちゃいましたかな? でも、あなたのせいかどうかは分からないよ。 元々そういう運命だったんだと思いましょう。 0 siroyagisanti がしました 3. 🐱 2025年09月08日 19:45 退学する可能性は予想の1つにはあったけれど、死んだよって言葉は胸に重く伸し掛かりますね😰 呪いって、下手したら相手の命を奪ってしまう危険な行為ですし…。 けど、呪いが効いたかどうかなんて霊媒師などその筋の人以外には確かめようよもないしね…。(主人公は素人で特別な力は無さそう) がっつり相手を呪っちゃってるし、心当たりはあるからもしかして自分が…って思っちゃうけど偶然だと思うしかないよ。 冷たいようだけれどいじめっ子は、呪いが有り無しに運命や寿命が決まってたのかもしれないし、人を虐める位に性格悪いから自業自得で因果応報の末路だったのでは? これを機に人を呪おうだなんて事は思わずに、真面目に人に優しく愛し愛される人生を歩んでいけばいいんだよ、貴女自身がね。(心の中で犬の○○○踏んじゃえ位は許容範囲かな) 0 siroyagisanti がしました 4. 脱線するけど 2025年09月08日 22:07 この回見てたら、押して無い拍手ボタンの手が2度動いた😨 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
そこまでの結果は望んでなかった…ですよね?
万が一呪いだとしても、呪いじゃないにしても、後味悪いですね...
siroyagisanti
が
しました
でも、あなたのせいかどうかは分からないよ。
元々そういう運命だったんだと思いましょう。
siroyagisanti
が
しました
呪いって、下手したら相手の命を奪ってしまう危険な行為ですし…。
けど、呪いが効いたかどうかなんて霊媒師などその筋の人以外には確かめようよもないしね…。(主人公は素人で特別な力は無さそう)
がっつり相手を呪っちゃってるし、心当たりはあるからもしかして自分が…って思っちゃうけど偶然だと思うしかないよ。
冷たいようだけれどいじめっ子は、呪いが有り無しに運命や寿命が決まってたのかもしれないし、人を虐める位に性格悪いから自業自得で因果応報の末路だったのでは?
これを機に人を呪おうだなんて事は思わずに、真面目に人に優しく愛し愛される人生を歩んでいけばいいんだよ、貴女自身がね。(心の中で犬の○○○踏んじゃえ位は許容範囲かな)
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました