「ちょっと怖い話」316 2025年08月01日 ちにかみのLINEスタンプ作りました! ひとこと体験談「ちょっと怖い話」その316 ちょっと怖い話50話まとめました キュンとした出来事50話まとめました ひとこと体験談の電子書籍です全巻無料で読めます! 体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#ちょっと怖い話 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. ふふ 2025年08月01日 18:15 自画自賛🤣ん、可愛いよ 体取られんうちに帰ろうね 0 siroyagisanti がしました 2. みかん 2025年08月01日 19:01 客観的に見られて自己肯定感爆上がりですね! 幽体離脱も悪くない!? 0 siroyagisanti がしました 3. ザンギ 2025年08月01日 19:13 私だったら自分の顔を客観的に見て がっかりすること間違いない!! シミ…シワ…左右非対称…ホクロ… 鏡越しに見るのが限界やわ… 0 siroyagisanti がしました 4. おそろしくポジティブなメンタル 2025年08月01日 19:34 鏡に映った顔は無意識によく見せようと作った顔と聞く 幽体離脱して意識のない状態の顔は200%普段の顔だと思うので、それを見て可愛いと思えるのはガチで可愛いんだと思う または自己肯定感が限界突破している人 くそうらやましい 0 siroyagisanti がしました 5. BB 2025年08月01日 20:27 優待離脱、、、 怖いもの見たさで、体験してみたいけど、もしも出れなかったら、あの世行きなのかな? 0 siroyagisanti がしました 7. BB 2025年08月02日 09:37 >>5 幽体を優待、「もし入れなかったら」を「もし出れなかったら」、全く違う意味になってしまった文なのに、🩷を押してくださった皆様、ありがとうございます。 そして、ごめんなさい🙇♀️ 0 siroyagisanti がしました 6. WP 2025年08月01日 22:34 やばいよ やばいよ 死神いたらおしまいだよ。 幽霊離脱は本体と離脱したのを繋ぐ糸を死神が鎌で切るって前あったよ〜 何もなくてよかったー 0 siroyagisanti がしました 8. 🐱 2025年08月03日 19:53 凄く怖い事が起こるのかしらとハラハラしていたら最後の言葉にクスって笑ってしまった😂 0 siroyagisanti がしました 9. 匿名 2025年08月09日 08:52 「セルフキマシ」「同一カプ」・・・私は「自分百合」と呼びたい。「自分が可愛い」「自分が好き」「自分に興奮」・・・尊みの「自分百合」の世界にようこそ ♡ 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
体取られんうちに帰ろうね
siroyagisanti
が
しました
幽体離脱も悪くない!?
siroyagisanti
が
しました
がっかりすること間違いない!!
シミ…シワ…左右非対称…ホクロ…
鏡越しに見るのが限界やわ…
siroyagisanti
が
しました
幽体離脱して意識のない状態の顔は200%普段の顔だと思うので、それを見て可愛いと思えるのはガチで可愛いんだと思う
または自己肯定感が限界突破している人
くそうらやましい
siroyagisanti
が
しました
怖いもの見たさで、体験してみたいけど、もしも出れなかったら、あの世行きなのかな?
siroyagisanti
が
しました
幽霊離脱は本体と離脱したのを繋ぐ糸を死神が鎌で切るって前あったよ〜
何もなくてよかったー
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました