「ペットと私のうれしい体験」32 2025年07月08日 ひとこと体験談「ペットと私のうれしい体験」その32他のバレンタインの話はこちら 100話までまとめました ちょっと怖い話50話まとめました キュンとした出来事50話まとめました ひとこと体験談の電子書籍です全巻無料で読めます! 体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#ペットと私のうれしい体験 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. BB 2025年07月08日 18:21 高齢になると、一日中徘徊する子もいますよね。 でも、いつも戸を開けたり閉めたりしてました。 体力があるうちは、まだまだ生きてくれるのだと思って、付き合いました。 0 siroyagisanti がしました 2. みかん 2025年07月08日 19:45 優しい子☺️ 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
でも、いつも戸を開けたり閉めたりしてました。
体力があるうちは、まだまだ生きてくれるのだと思って、付き合いました。
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました