「部活のやばい話」8 2025年04月19日 ひとこと体験談「部活のやばい話」その8 ちょっと怖い話50話まとめました キュンとした出来事50話まとめました ひとこと体験談の電子書籍です全巻無料で読めます! 体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#部活のやばい話 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. BB 2025年04月19日 18:09 気持ちわかるけどねえ、、、 うちの三女は高校時代、テニス部だったけど、3年間、1度もレギュラーになれずに卒業しました。 親からしたら、それなのに、くじけずに頑張ったのがえらかったなあと思います。 0 siroyagisanti がしました 2. あーさん 2025年04月19日 18:10 あるある過ぎて 0 siroyagisanti がしました 3. スーパーサブ 2025年04月19日 18:34 地元の柔道少年団、団体戦のメンバー選考を巡って、親同士での嫌がらせや陰口・悪口のいじめが発生。 どんどん弱くなっていた。 0 siroyagisanti がしました 6. スーパーサブ 2025年04月19日 20:53 >>3 言葉足りな過ぎですねwww 嫌がらせされた親は、子供のためにと耐えていたけど、さすがに限界になり退部。 ターゲットが変わる、前述、人数が少なくなる、親のいざこざが広まり誰も入部しなくなる、層が薄くなる、強い子は別の少年団に移る。 で弱くなってました。 0 siroyagisanti がしました 4. 名無し 2025年04月19日 19:20 「親が出てこない人だから」とか言ってる辺りで実力上げたというのは思い込みなんじゃと思ったけど 本来ならスタメンに入れる実力のある部員が、モンペが無理やり入れた部員に押しやられてスタメンの枠がなくなってしまったということ? 0 siroyagisanti がしました 5. みかん 2025年04月19日 20:34 それに左右される監督・コーチもどうなの? チームを強くしたい 勝たせたいと思わないって事? 毒親も、我が子がスタメンに入れば満足なんだ。 0 siroyagisanti がしました 7. モンペなのかなぁ 2025年04月19日 22:12 今の部活は親の援助が無ければ活動が難しい。頭から非協力的な親は白い目で見られちゃう。これは仕方ないと思う。 まあ、子供がレギュラーに選ばれるかは別問題だけどね。 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
うちの三女は高校時代、テニス部だったけど、3年間、1度もレギュラーになれずに卒業しました。
親からしたら、それなのに、くじけずに頑張ったのがえらかったなあと思います。
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
どんどん弱くなっていた。
siroyagisanti
が
しました
本来ならスタメンに入れる実力のある部員が、モンペが無理やり入れた部員に押しやられてスタメンの枠がなくなってしまったということ?
siroyagisanti
が
しました
チームを強くしたい 勝たせたいと思わないって事?
毒親も、我が子がスタメンに入れば満足なんだ。
siroyagisanti
が
しました
まあ、子供がレギュラーに選ばれるかは別問題だけどね。
siroyagisanti
が
しました