「ペットと私のうれしい体験」8 2024年05月22日 ひとこと体験談「ペットと私のうれしい体験」その8100話までまとめました ちょっと怖い話50話まとめました キュンとした出来事50話まとめました ひとこと体験談の電子書籍です全巻無料で読めます! 体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#ペットと私のうれしい体験 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. まぁ 2024年05月22日 19:42 おりこうさん☺️ 0 siroyagisanti がしました 2. ななし 2024年05月22日 21:02 ちゃんと話を理解できてるよね! うちにいた子は手を見て間違えたと分かったら、しれっとおやつ入りの手をこじ開けて食べてた。 0 siroyagisanti がしました 3. BB 2024年05月23日 05:47 こんなに可愛かったら、何しても許しちゃうの、仕方ないよね。 もう、初めから普通にオヤツあげたらば良いとは思いながらも、その仕草見たい為に、ついやっちゃうのかな? 可愛がられる為に生まれて来たのさ😌 0 siroyagisanti がしました 4. レオ 2024年05月23日 12:49 どうやっても貰えるから そもそもどちらかを当てるという行為だと認識してない。 遊びなら何も問題無いし、 確実に美味しいモノ貰えるから 楽しいだろうな。 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
siroyagisanti
が
しました
うちにいた子は手を見て間違えたと分かったら、しれっとおやつ入りの手をこじ開けて食べてた。
siroyagisanti
が
しました
もう、初めから普通にオヤツあげたらば良いとは思いながらも、その仕草見たい為に、ついやっちゃうのかな?
可愛がられる為に生まれて来たのさ😌
siroyagisanti
が
しました
そもそもどちらかを当てるという行為だと認識してない。
遊びなら何も問題無いし、
確実に美味しいモノ貰えるから
楽しいだろうな。
siroyagisanti
が
しました