「ちょっと怖い話」167-② 2023年12月08日 3巻つくりました ひとこと体験談「ちょっと怖い話」その167-②書籍出ました ちょっと怖い話50話まとめました キュンとした出来事50話まとめました ひとこと体験談の電子書籍です全巻無料で読めます! 体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#ちょっと怖い話 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. 蒙古タンメン 2023年12月08日 18:12 特殊な癖だね…笑 0 siroyagisanti がしました 2. とも 2023年12月08日 18:31 あぁ…変ta…関わってはいけない人ですね💧 無事でよかった💧 0 siroyagisanti がしました 3. BB 2023年12月08日 18:33 わざと見せたいんだ? 人を気味悪がらせて喜ぶタイプ? うざいね。 無害ならいいけどさ、、、 0 siroyagisanti がしました 4. みかん 2023年12月08日 18:37 見せたがりの人? HENTAI? こわ気持ち悪いな... 0 siroyagisanti がしました 5. 駄犬の嫁 2023年12月08日 18:41 人でなしの恋ってやつですかね 0 siroyagisanti がしました 6. 何がしたい 2023年12月08日 18:59 関わったら面倒臭い人ですね。 何事も無くて良かったです。 0 siroyagisanti がしました 7. みかたら 2023年12月08日 19:05 恐怖でしかない… 0 siroyagisanti がしました 8. 新手の嫌がらせ❓️ 2023年12月08日 19:27 無事で何より 0 siroyagisanti がしました 9. おお… 2023年12月08日 19:41 特殊な趣味持ちでそれを人に見せたいのか 人に見せるところまでがセットなのか どっちにしても怖い 0 siroyagisanti がしました 10. ふぅ=3 2023年12月08日 22:55 怖いけど◯体とかじゃなくて、 誘拐とかでもなくて良かった… 0 siroyagisanti がしました 11. どんなジャンルのホラーもドンッと来いっ!! 2023年12月09日 02:25 予想以上だった…😱 生身の人間や幽霊よりはマシなのかも? マネキンはいたずら目的で乗せているのかな…。 取り敢えず相手にしないで関わらない方がいいですね。 0 siroyagisanti がしました 12. civa 2023年12月12日 09:25 それほんとにマネキンだった……? 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
siroyagisanti
が
しました
無事でよかった💧
siroyagisanti
が
しました
人を気味悪がらせて喜ぶタイプ?
うざいね。
無害ならいいけどさ、、、
siroyagisanti
が
しました
HENTAI?
こわ気持ち悪いな...
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
何事も無くて良かったです。
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
人に見せるところまでがセットなのか
どっちにしても怖い
siroyagisanti
が
しました
誘拐とかでもなくて良かった…
siroyagisanti
が
しました
生身の人間や幽霊よりはマシなのかも?
マネキンはいたずら目的で乗せているのかな…。
取り敢えず相手にしないで関わらない方がいいですね。
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました