「ちょっと怖い話」159 2023年11月16日 3巻つくりました ひとこと体験談「ちょっと怖い話」その159書籍出ました ちょっと怖い話50話まとめました キュンとした出来事50話まとめました ひとこと体験談の電子書籍です全巻無料で読めます! 体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#ちょっと怖い話 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (35) 1. 赤ちゃんをサウナに⁉️ 2023年11月16日 18:07 赤ちゃん〇〇すきか⁉️ 信じれん😱😱😱 0 siroyagisanti がしました 2. はう 2023年11月16日 18:08 え…?無知って言葉じゃすまされん。 0 siroyagisanti がしました 25. うん 2023年11月16日 21:44 >>2 多分 最悪 傷害致タヒに 問われるよね 0 siroyagisanti がしました 3. BB 2023年11月16日 18:08 何? 何でなの? そういう人は子供作らないでくれる? 0 siroyagisanti がしました 16. 、 2023年11月16日 20:20 >>3 ほんとこれな やってること炎天下の駐車場に置き去りと大差ない 他に預けられる人いないならつくるな 0 siroyagisanti がしました 4. うちなんちゅ 2023年11月16日 18:12 えっ!?危ない!! 赤ちゃんとサウナという考えがおかしい!! 全てのサウナに、乳幼児連れは使用禁止の張り紙した方がいいのでは💦 0 siroyagisanti がしました 17. こじ 2023年11月16日 20:25 >>4 その方が良いですね‼️ 本当はそんな事書かなくても分かりそうなものなのに…。 0 siroyagisanti がしました 5. みかん 2023年11月16日 18:17 自分が入りたくても、赤ちゃん連れてたら我慢しなよ! アホと無知は子供を〇なせるよ。 0 siroyagisanti がしました 6. ノー😱😱😱😱😱 2023年11月16日 18:18 赤ちゃんをサウナに連れて行くってさ、、、ちょっと考えればダメってわかるじゃん、普通は。 それがわからないってさ、ある意味発○障○だと思う。そういう人は子供作らないで下さい。 0 siroyagisanti がしました 10. ま。 2023年11月16日 18:56 >>6 わたし発達障害だけどダメなことってわかるよ。 その言い方すごく不愉快。 0 siroyagisanti がしました 19. こじ 2023年11月16日 20:29 >>10 確かに…悲しかったですね💦 0 siroyagisanti がしました 12. 足立美菜子 2023年11月16日 19:20 >>6 発達障害の方に謝れ💢💢 発達障害の方は馬鹿とは違う。 0 siroyagisanti がしました 24. うん? 2023年11月16日 21:19 >>6 発達障害に知的障害は含まれるらしいが…。支援に繋がらないレベルの障害はあるのではないかと思う。 0 siroyagisanti がしました 34. いや… 2023年11月18日 05:09 >>6 家の子供、知的◯害だけど、悪いことはわかりますよ。 ◯害うんぬんより無知なんだと思う。 教えてもらえなかったからわからないって。 母親でもたまに「知らなかった」って人いるけど。 0 siroyagisanti がしました 7. 英世 2023年11月16日 18:32 えっ!?えっっ?! 何歳かは分からないけど抱っこするような小さい子供って子供ってことでしょ?! 怖いというよりも、もうこれは子供を殺そうとしてるのでは? 0 siroyagisanti がしました 8. みかたら 2023年11月16日 18:34 これは知らなかった!普通に考えてヤバいですよ! 0 siroyagisanti がしました 9. うわー 2023年11月16日 18:49 これは胸糞だわ 0 siroyagisanti がしました 11. よよ 2023年11月16日 19:02 えっ、みんなこれ無知でしてると思うの? わざとでしょ。 じゃないと、「救急車呼びます」で逃げたりしない。 本当にしらなかったら「えっそうなんですか」とかしてあわあわすると思うけど😑 0 siroyagisanti がしました 20. こじ 2023年11月16日 20:30 >>11 故意にやってる😱 無知でやってた…どちらも怖すぎます。。。 0 siroyagisanti がしました 21. ちょっとじゃない怖い話 2023年11月16日 20:34 >>11 そうだね 知っててサウナ入りたいって自分の欲だけだね ちょっとだけ大丈夫だろうって炎天下の車に子供放置する親と一緒 0 siroyagisanti がしました 13. えぇ… 2023年11月16日 19:23 たまにいるってことは1人や2人じゃないって事!? 知らないにしても調べたりしようともせずに一緒に入れちゃうの…怖すぎ 赤ちゃんなんて湯船に浸かるのだって3分〜5分までて言われてるんだから考えたら分かりそうなもんやけど(´-ω-`;) 0 siroyagisanti がしました 14. 凪つむむ 2023年11月16日 19:25 ひ、ひぇぇぇーそんな人っているの!? 0 siroyagisanti がしました 15. そもそも 2023年11月16日 19:53 赤ちゃん連れを入場させるな!! 0 siroyagisanti がしました 18. こじ 2023年11月16日 20:28 確かに…悲しかったですね💦 0 siroyagisanti がしました 22. 、 2023年11月16日 20:38 サウナって年齢制限ないんだな。本場フィンランドでは新生児から入れる人もいるらしい https://idetox.jp/blogs/column/sauna-with-children#:~:text= ただドイツでは1歳未満は未推奨、オランダは15歳からと地域差はある。日本でも施設によっては子供の利用は制限があるけど大人同伴のルールがある。 これはルールは守ってるから状況的にはそれほど問題じゃないかもしれない。でも我が子がグッタリしてるのを従業員に言われるまで気付かず出て行かない親はいないも同然。あわよくば事故に見せかけて56そうとしてる? 0 siroyagisanti がしました 32. フィンランド 2023年11月17日 21:17 >>22 実際は生後半年ぐらいから入るんだそうな。たしか。でも2歳前にはサウナ体験するんだね。 あと、フィンランドのサウナは日本より温度が低めだから、高温のサウナには入らない。 0 siroyagisanti がしました 23. わー! 2023年11月16日 20:47 いるんだ、こういう人。 こういう人がいることを知らなかった私が無知。 0 siroyagisanti がしました 26. ずんだもち子 2023年11月16日 22:18 そんな人がいるなんて!信じられない恐ろしさ…。 『赤ちゃんをサウナに入れないでください』って張り紙も必要な世の中なのか…。 0 siroyagisanti がしました 27. 👏 2023年11月16日 22:26 いやマジかこんな人いるのか こちとら(母親歴2年)お風呂の温度でも悩むっつーのに 0 siroyagisanti がしました 28. は? 2023年11月17日 00:49 頭オカシイのかな(-ω- ?) 0 siroyagisanti がしました 29. 💢 2023年11月17日 03:40 バカ過ぎるわ 0 siroyagisanti がしました 30. ママ 2023年11月17日 13:00 ウソ!?!? 赤ちゃん連れで入ってる事あんの!? 理解不能・・・そして、そんな親が 「赤ちゃん入れちゃ駄目なんて書いてないし、サウナ経営してる側が悪い!」 とか平気で言いそうなのが恐怖。 世の中何でもかんでも表示してるわけ無いし、自己判断まともに出来ないのがおかしいと思うが。 0 siroyagisanti がしました 31. どんなホラーもどんと来いっ💪! 2023年11月17日 20:05 小さい子連れてまでサウナに入りたいのかね…😮💨 サウナに幼子がぐったりするまで居るのは有り得んわ。 救急車呼んだら下手したら虐待?とかで自分が捕まるかもしれないから逃げたのかな。 しかも女用のサウナもって事は母親もやってるんだよね。 子供は体温調節も上手く出来ないし、免疫弱いから すぐ体調崩すよ。 子育てしてたら危ないラインとかやっちゃいけないラインとか段々、分かるのにね。 幼子のぐったりシーン見ていて辛かったです。 最後に従業員の人が見つけてくれて良かったと思いました☺ 0 siroyagisanti がしました 33. ななし 2023年11月17日 22:41 子供いなくてもそんなことくらいわかるのに バカな親が多すぎて信じられない 0 siroyagisanti がしました 35. 某施設では 2023年11月18日 05:14 私がよく行く入浴施設は入り口に大きく「小学生以下のお子さんは保護者同伴でも入室禁止」と張り紙されてました。 もしかしたらそんな方がいたから? 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (35)
信じれん😱😱😱
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
何でなの?
そういう人は子供作らないでくれる?
siroyagisanti
が
しました
赤ちゃんとサウナという考えがおかしい!!
全てのサウナに、乳幼児連れは使用禁止の張り紙した方がいいのでは💦
siroyagisanti
が
しました
アホと無知は子供を〇なせるよ。
siroyagisanti
が
しました
それがわからないってさ、ある意味発○障○だと思う。そういう人は子供作らないで下さい。
siroyagisanti
が
しました
何歳かは分からないけど抱っこするような小さい子供って子供ってことでしょ?!
怖いというよりも、もうこれは子供を殺そうとしてるのでは?
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
わざとでしょ。
じゃないと、「救急車呼びます」で逃げたりしない。
本当にしらなかったら「えっそうなんですか」とかしてあわあわすると思うけど😑
siroyagisanti
が
しました
知らないにしても調べたりしようともせずに一緒に入れちゃうの…怖すぎ
赤ちゃんなんて湯船に浸かるのだって3分〜5分までて言われてるんだから考えたら分かりそうなもんやけど(´-ω-`;)
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
https://idetox.jp/blogs/column/sauna-with-children#:~:text=
ただドイツでは1歳未満は未推奨、オランダは15歳からと地域差はある。日本でも施設によっては子供の利用は制限があるけど大人同伴のルールがある。
これはルールは守ってるから状況的にはそれほど問題じゃないかもしれない。でも我が子がグッタリしてるのを従業員に言われるまで気付かず出て行かない親はいないも同然。あわよくば事故に見せかけて56そうとしてる?
siroyagisanti
が
しました
こういう人がいることを知らなかった私が無知。
siroyagisanti
が
しました
『赤ちゃんをサウナに入れないでください』って張り紙も必要な世の中なのか…。
siroyagisanti
が
しました
こちとら(母親歴2年)お風呂の温度でも悩むっつーのに
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
赤ちゃん連れで入ってる事あんの!?
理解不能・・・そして、そんな親が
「赤ちゃん入れちゃ駄目なんて書いてないし、サウナ経営してる側が悪い!」
とか平気で言いそうなのが恐怖。
世の中何でもかんでも表示してるわけ無いし、自己判断まともに出来ないのがおかしいと思うが。
siroyagisanti
が
しました
サウナに幼子がぐったりするまで居るのは有り得んわ。
救急車呼んだら下手したら虐待?とかで自分が捕まるかもしれないから逃げたのかな。
しかも女用のサウナもって事は母親もやってるんだよね。
子供は体温調節も上手く出来ないし、免疫弱いから
すぐ体調崩すよ。
子育てしてたら危ないラインとかやっちゃいけないラインとか段々、分かるのにね。
幼子のぐったりシーン見ていて辛かったです。
最後に従業員の人が見つけてくれて良かったと思いました☺
siroyagisanti
が
しました
バカな親が多すぎて信じられない
siroyagisanti
が
しました
もしかしたらそんな方がいたから?
siroyagisanti
が
しました