「ちょっと怖い話」158 2023年11月14日 3巻つくりました ひとこと体験談「ちょっと怖い話」その158書籍出ました ちょっと怖い話50話まとめました キュンとした出来事50話まとめました ひとこと体験談の電子書籍です全巻無料で読めます! 体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#ちょっと怖い話 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (24) 1. ヨギーに 2023年11月14日 18:08 近くにママ熊いるから逃げないと…汗 0 siroyagisanti がしました 2. ゆい 2023年11月14日 18:09 逃げてぇー!笑 0 siroyagisanti がしました 3. ババン 2023年11月14日 18:09 子熊が居るってことは…… ((( ;゚Д゚))) 0 siroyagisanti がしました 4. 🧸かわいいよねーーー 2023年11月14日 18:12 けど………… に!げ!て!!!! すぐに部屋に戻ってーーー!! 0 siroyagisanti がしました 5. シゲヨシ 2023年11月14日 18:13 ツキノワグマはなんとか勝てるって聞きます。 でも、ヒグマはダメ…勝てません。 0 siroyagisanti がしました 16. ボスコス林 2023年11月14日 20:19 >>5さん なんとか勝ててもすごい怪我負いますよ…! 0 siroyagisanti がしました 19. ダメよ〜ダメダメ‼️ 2023年11月14日 23:12 >>5 足がすくんで動けませんよ 普通 フリーヅってやつですよ😱こわい🥶 0 siroyagisanti がしました 21. みゆ 2023年11月15日 00:25 >>5 大きさはツキノワグマは150cmくらいだそうです 案外小さいなという印象ですが、間近に来た時、とてつもなく大きく感じるそうです 秋田県在住の知り合いが山菜取りでクマに遭遇しましたが、体が固まって動けなかったと言っていました 生臭い息がかかるくらい近くまで来ていて「もうダメだ」と思った時に、遠くで猟銃の音がして、それに驚いてクマが逃げたそうです(先に別のクマが出没していて、それを駆除するために猟友会の方が発砲したそうです) ホント、よかった… 0 siroyagisanti がしました 6. 後ろに大きい影がなくてよかったー 2023年11月14日 18:16 志村〜!うしろ!うしろ〜! 0 siroyagisanti がしました 7. 駄犬の嫁 2023年11月14日 18:22 なんてタイムリーな話題(笑) 0 siroyagisanti がしました 8. わーー!! 2023年11月14日 18:39 親が近くにいたよね!? 何も無かったのよね!? ご無事で!!! 0 siroyagisanti がしました 9. みかん 2023年11月14日 18:39 母クマが近くに居なかったのかな? 子育て中のクマが一番危険! 無事で良かったけど、子犬でも、なかなか戯れないかも… 0 siroyagisanti がしました 10. な 2023年11月14日 18:58 地元の人なら子グマだとすぐに分かるのかな 夜に子犬だけで3匹も出てくるなんて妙だと思った 0 siroyagisanti がしました 11. こま 2023年11月14日 19:07 そもそも生息圏内で畑がある場所なら、普通に餌場ですから。あれ?この場合の餌って・・・実家が岩手ですが、間違って病院の自動ドア空開けちゃった熊がパニックになって院内全力疾走して、偶然また別の自動ドア開けて逃げて行った話がありました。まあ犬好きにはちょっと可愛く見える角度があるんですよ。爪がえらいんで大人とは戯れたくないけど。 0 siroyagisanti がしました 12. BB 2023年11月14日 19:29 これは現実に超怖すぎる話です。 ライオンや虎は、獲物の喉を噛んで息の根を止めてから食べますが、熊は、生きたまま食べ始めます。 どうせ食べられるなら、熊以外に、、、 0 siroyagisanti がしました 18. ななし 2023年11月14日 21:49 >>12 熊に食べられながらスマホで助け求める電話かけた。てぞっとする話しありましたね。 この人は助かってません。 0 siroyagisanti がしました 13. 心霊ホラーも人怖も動物怖い系も神様・妖怪・呪い系何でも来いっ💪 2023年11月14日 19:43 最初から影で予想は出来てた…😅 親熊が側に居なくて良かった〜🐻 だって親熊が側に居たら体験者さんはまあ…この体験談をしろやぎさんに採用されてブログに載る事は無かったもしれませんよね…👻 夜は不用意に外へは出てはいけないと勉強になりましたっ! 体験者さんが無事で良かったです☺ 0 siroyagisanti がしました 14. 佑 2023年11月14日 19:44 普通に野良犬でも撫でないわ。 狂犬病あるしね。 振り向いたら親熊がいるかも...。 0 siroyagisanti がしました 20. そうですね 2023年11月14日 23:14 >>14 マダニが付いてたり… それに アライグマやコウモリも 狂犬病に感染してる場合も多いし 0 siroyagisanti がしました 15. 👏 2023年11月14日 19:56 いやあああああああゾッとする!!!!!!!!! 0 siroyagisanti がしました 17. Pakupaku 2023年11月14日 20:48 こぉぉぉおわ‼️ お化けなんか、なんて事ないわ!って気分になります…ブルブル 0 siroyagisanti がしました 22. 鬼熊 2023年11月15日 08:09 あっっっぶねぇ!!!! 母熊が間違いなく近くに居るはずだから、助かってこの話を投稿出来てるのは奇跡かも✨ 0 siroyagisanti がしました 23. もし 2023年11月15日 08:26 野犬だったとしても狂犬病なんか持ってたらクマと同じくらい怖いよ… 0 siroyagisanti がしました 24. kyakya 2023年11月16日 09:37 すぐにでも引っ越したい 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (24)
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
((( ;゚Д゚)))
siroyagisanti
が
しました
に!げ!て!!!!
すぐに部屋に戻ってーーー!!
siroyagisanti
が
しました
でも、ヒグマはダメ…勝てません。
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
何も無かったのよね!?
ご無事で!!!
siroyagisanti
が
しました
子育て中のクマが一番危険!
無事で良かったけど、子犬でも、なかなか戯れないかも…
siroyagisanti
が
しました
夜に子犬だけで3匹も出てくるなんて妙だと思った
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
ライオンや虎は、獲物の喉を噛んで息の根を止めてから食べますが、熊は、生きたまま食べ始めます。
どうせ食べられるなら、熊以外に、、、
siroyagisanti
が
しました
親熊が側に居なくて良かった〜🐻
だって親熊が側に居たら体験者さんはまあ…この体験談をしろやぎさんに採用されてブログに載る事は無かったもしれませんよね…👻
夜は不用意に外へは出てはいけないと勉強になりましたっ!
体験者さんが無事で良かったです☺
siroyagisanti
が
しました
狂犬病あるしね。
振り向いたら親熊がいるかも...。
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
お化けなんか、なんて事ないわ!って気分になります…ブルブル
siroyagisanti
が
しました
母熊が間違いなく近くに居るはずだから、助かってこの話を投稿出来てるのは奇跡かも✨
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました