「クリスマスの忘れられない出来事」その6 2021年12月08日 ひとこと体験談「クリスマスの忘れられない出来事」その6体験談募集中ですツイッターかインスタのDMで教えて下さい! 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#クリスマスの忘れられない出来事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. りつか 2021年12月08日 18:03 素敵💘💘 0 siroyagisanti がしました 2. まぁ 2021年12月08日 18:06 かわいい ステキなダンナ様🥰 私プレゼント交換なんてしたことないよ💦 次のときに この間プレゼント貰ったからって返したりしてもいいのに… すぐに返したい(何も準備してなくてごめんなさいって)気持ちが大きかったんですね❤️❤️❤️ 0 siroyagisanti がしました 3. よき 2021年12月08日 18:11 可愛いいいい😍 0 siroyagisanti がしました 4. うちなんちゅ 2021年12月08日 18:23 すごく素敵な話ですね(*ˊ˘ˋ*) 0 siroyagisanti がしました 5. りょうこ 2021年12月08日 18:29 きゅーーーーーん❤️ 0 siroyagisanti がしました 6. まる 2021年12月08日 18:56 なんかときめく! 0 siroyagisanti がしました 7. かわいい! 2021年12月08日 19:32 かわいい!!素敵なお話! 0 siroyagisanti がしました 8. あおい 2021年12月08日 22:16 旦那様にとって奥さんが最初で最後の人だったんですねぇぇ☺️💕夫になってからも宝物ってうらやましすぎっ!!! でももうちょっと良いもの売店でなかったかなって思っちゃった笑 もらったのマフラーやし笑 それも含めてかわいい…! 0 siroyagisanti がしました 9. うみ 2021年12月08日 23:12 もらったボールペンを今でも大事にされてるという奥さまが素敵だと思います^ ^ 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
siroyagisanti
が
しました
私プレゼント交換なんてしたことないよ💦
次のときに
この間プレゼント貰ったからって返したりしてもいいのに…
すぐに返したい(何も準備してなくてごめんなさいって)気持ちが大きかったんですね❤️❤️❤️
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
でももうちょっと良いもの売店でなかったかなって思っちゃった笑 もらったのマフラーやし笑 それも含めてかわいい…!
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました