ひとこと体験談
「ちょっと怖い話」
その17

IMG_8900
IMG_8898

元彼から「忘れ物があるから会おう」と連絡が来てファミレスで会いました。

私何か貸してたかな?と考えてたらすっと紙を渡されて


「はいこれ、俺がお前と別れてストレスで使った分。返して。」


と、手書きの請求書を渡されました😧


そこにはストレスによる買い物代○○円、ストレスによる温泉代○○円、ストレスによるマッサージ代○○円、など細かく書いてあり合計100万円とのことでした。


びっくりして何も言えずに固まってたら、


「まあ少なく見積もってこのくらいかな?俺も鬼じゃないからさ、100万円で許して上げるよ。」


とのことです😂

私はドリンクを取りに行くふりをしてそのまま帰りました🏃💨ブロックしたのでそのあとのことは分かりません😅



体験談募集中です!

ツイッターかインスタのDMで教えてください🙇‍♂️


LINEで読者になる