ひとこと体験談
「ちょっと怖い話」
その17


元彼から「忘れ物があるから会おう」と連絡が来てファミレスで会いました。
「ちょっと怖い話」
その17


元彼から「忘れ物があるから会おう」と連絡が来てファミレスで会いました。
私何か貸してたかな?と考えてたらすっと紙を渡されて
「はいこれ、俺がお前と別れてストレスで使った分。返して。」
と、手書きの請求書を渡されました😧
そこにはストレスによる買い物代○○円、ストレスによる温泉代○○円、ストレスによるマッサージ代○○円、など細かく書いてあり合計100万円とのことでした。
びっくりして何も言えずに固まってたら、
「まあ少なく見積もってこのくらいかな?俺も鬼じゃないからさ、100万円で許して上げるよ。」
とのことです😂
私はドリンクを取りに行くふりをしてそのまま帰りました🏃💨ブロックしたのでそのあとのことは分かりません😅
体験談募集中です!
ツイッターかインスタのDMで教えてください🙇♂️


コメント
コメント一覧 (8)
デート代を請求、とかならまだ分かるけどw
まさか別れた後の請求してくるのは強者🤣
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
その請求書(笑)を見せられたストレスって事で、慰謝料請求したらどうなっただろw
siroyagisanti
が
しました
似たような事言われたので、付き合っていた時に全額負担したデート代、交通費等その額の10倍はあるけど返してもらえるわよねって言ったら、黙られた。
siroyagisanti
が
しました
自分にもいた。付き合ってる間に気づいて、
別れたらしつこそう、、と思って様子みたけど、我慢ならず覚悟をして伝えてから
何年間も続き、あの時どーの、こーのと云ってきた。怖かった❗️
OUTな奴にひっかかった╳と怯えてました😱
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました