export 3
export 4
export 5

こんな更新したりしなかったりを繰り返すブログを公式化していただけるなんて感謝の気持ちしかありません・・・!

とにかく意気込んでしんどくならないように、気楽に更新して行けたらいいなと思います。

(ブログのこれからについて)
・今自分が一番描きたいことは「怖い話」なのでそれがブレないようにがんばります!
・それだけだと漫画の更新頻度がめっちゃ少なくなるので「ひとこと体験談」もSNSより先に
載せていけるようにがんばります。
・あと気が向いたらハルとナツの近況とか絵日記に描けたらいいなと思ってます。
・あといただいたコメントにもちゃんと返信します。

思ってるだけです! がんばったら続かないので思ってるだけです!

LINEで読者になる