フォロワーさんの本当にあった怖い話(その4) 2020年08月20日 フォロワーさんの本当にあった怖い話(その4) 「フォロワーさんの体験談」カテゴリの最新記事 タグ :#本当にあった怖い話#怖い話#ホラー < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. ななし 2020年09月15日 18:40 我が家で昔飼っていた猫を思い出して、ホロッとしました。とても人の気持ちのわかる、賢い猫でした。 猫は、大事にされた恩は絶対に忘れない動物なのでしょうね。 素敵なお話をありがとうございます(^^) 0 siroyagisanti がしました 2. まめ助 2021年07月21日 12:38 優しい猫ですね💕 飼い主さまが大好きだったんですね 0 siroyagisanti がしました 3. 、 2021年10月19日 20:35 すごく好きなお話です。 0 siroyagisanti がしました 4. 名無し 2021年11月01日 17:34 怖い話と言うより良い話。家族をずっと見守ってくれてたんですね。亡くなってからもずっと 0 siroyagisanti がしました 5. にゃ 2022年06月22日 08:19 泣いた。。すごくいいお話。ありがとう。 0 siroyagisanti がしました 6. Bestguy1974 2023年08月05日 20:10 うちも子供の頃、犬飼っていたので泣けて来ました。 0 siroyagisanti がしました 7. 味噌汁どばー 2023年12月29日 08:11 最強の守護霊だわ 0 siroyagisanti がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
猫は、大事にされた恩は絶対に忘れない動物なのでしょうね。
素敵なお話をありがとうございます(^^)
siroyagisanti
が
しました
飼い主さまが大好きだったんですね
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました
siroyagisanti
が
しました