
小学生の頃、実家の建て替えのため山奥の借家に住んでいたことがありました。
いつものように近所の友達が遊びに誘いに来てくれて、
弟もなぜか必ず一緒に遊んでいました。
ふと友だちの手元を見ると「デジモン」を持っている!
当時、たまごっちと同じように全てのおもちゃ屋さんでも品切れ状態だったデジモン。
秘密のルートで手に入れたと言っていたけど、今思えばネットで取り寄せたんだろうな。
当時レアだったもの。
ポケモンの改造ROM。ハイパーヨーヨー。遊戯王カード・・・
あの頃ネットがウチにもあればな〜!
1日1回押してもらえたら嬉しいです🙇♂️
【呪いのビデオ編】
コメント