IMG_0252
IMG_0253
IMG_0254
IMG_0255
IMG_0256
ナツが誕生日にもらったドリームトイパッドで遊んでいます。

パズルゲームではタッチペンでピースを押さえて持ち上げて、押さえたまま移動させます。

しかしタッチペンが上手く使えず、ペン先に力が入らない!

せっかくパズルのピースを持ち上げてもすぐに元の場所に戻ってしまう・・・

そうこうしているうちに時間切れ。

「また遊んでね〜♪」

と愉快に終了。

負けず嫌いなナツは、同じパズルに何度も挑戦し

何度も時間切れになりながら、最後は手伝ってもらってクリア出来たのでした。

クリアすると「よくできたね!」と音声で褒めてくれます。

「うん!!」と笑顔で返事するナツがかわいい・・・



その様子を遠目に眺めるハル。

ナツがそろそろ満足したところで、「にーにに貸してあげる?」と聞くと

即答で断られました。



翌日の早朝、やけに早起きなハル。

ナツが起きてきて見つかる前に、こっそりゲームで遊んでいたのでした。





にほんブログ村 にほんブログ村へ